櫻井翔、キンプリ・岸優太への助言を猛省 「ちょっと悪影響だったかな」

King & Prince・岸優太が先輩の嵐・櫻井翔からの助言を心に刻んでいると力説したが…。

2022/06/17 06:45


 

■櫻井の記憶では?

それからさまざまな現場で「できない」と「割と早めに決めちゃう」ようになったという岸に、櫻井は「ちょっと悪影響だったかな」と苦笑。

「『知らないことをさも知ってる風にする』とか、なんかその、『できなさそうなことをできるっぽくやっちゃうとあとあとツラくなっちゃう』っていう話はした記憶はあるんだけど…」と自身の発言を振り返って首を傾げる。

それでも最後は、「『できないことをできないって言え』っていうのは…まぁまぁ、ざっくり(言うと)そう」と岸の主張を認めた。


関連記事:平野紫耀、東京ドーム公演を支えた陰でのサポート 脳裏をよぎる「師匠」とは…

 

■櫻井の対応に…

櫻井の言葉を自分なりに解釈し、座右の銘にしている岸。

視聴者は「自分の過去の助言を説明する岸くんにいや…ってなる翔さんよかったな 」「岸くんの言葉(記憶違い)を決して否定せずに、ざっくり合ってるとフォローする翔さん」と櫻井の対応を称賛。

「岸くん、翔くんの言葉の話よく言ってるよね、よっぽどささったんやろなぁ」といった感想も寄せられていた。

・合わせて読みたい→岸優太、『鉄腕DASH』人気の秘密を分析 「必ずっていうのがないから…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ櫻井翔Sexy Zone菊池風磨櫻井・有吉THE夜会キンプリみちょぱ岸優太神宮寺勇太King & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング