マツコ、『月曜から夜ふかし』で独特な口癖の女性に驚愕 「嘘でしょ…」

『月曜から夜ふかし』に独特な口癖を持つ女性が登場。マツコが「すごい」と驚いた。

2022/06/28 01:05

マツコ・デラックス

27日の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが独特な口癖を持つ女性に驚きの声を上げた。



 

■街でカバンの中身を聞く

街行く人の「カバンの中身」を調査した27日の『月曜から夜ふかし』。

スタッフはストローの刺さったコーヒーカップとスターバックスコーヒーの紙袋を持つ50代とみられる女性に対し「スタバのカフェラテかなと思って」と声をかけた。


関連記事:『月曜から夜ふかし』 柴犬と散歩する高齢女性がすれ違う人に挨拶する理由に感動

 

■独特な口癖が発覚

女性は「違う違う。セブンさん」と否定し、「スタバで要するにテイクアウトして、要するに持ち帰って、帰ってきて要するに飲んだのを片付けて、この袋で要するに制服を持っていったりして」と説明する。

そして袋の中から制服を取り出すと「浅草今半の厨房。要するに洗い物をしたり、要するにお味噌汁をよそったり」と話した。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■マツコが驚く
女性口癖マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五街頭インタビュー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング