『月曜から夜ふかし』桐谷さん、プリンターの急所を発見 マツコも爆笑

桐谷さんが所有する紙が出ないプリンター。紙を出すためには急所があるそうで…。

2022/07/19 05:15

桐谷広人

18日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、株式優待生活の桐谷さんが発見した「プリンターの急所」に驚きの声が上がった。



 

■半年ぶりに出演

半年ぶりに自宅を訪れた『月曜から夜ふかし』スタッフ。カメラの前に登場した桐谷さんは、前回購入したカツラを装着せず。

スタッフが「桐谷さん、カツラは?」と質問すると、「いやいや、カツラはもう、つけていないです。このほうがみんな私を認識してくれますので」と語る。あまりにも精巧なカツラだったため、声をかけてもらえなくなったのが要因とのことだった。


関連記事:24日放送『クイズ!THE違和感SP』 2度目の優勝を狙う桐谷健太が登場

 

■家電が次々と故障

桐谷さんは部屋で「家電が次々と故障をしている」と最近の悩みを告白。その1つとして紹介されたのが、プリンターだった。

古いプリンターを前にした桐谷さんは「ランプはついていて、ガタガタと音はしているんですけど、(紙が)出てこないんですね」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■紙が出てこないプリンター
マツコ・デラックス月曜から夜ふかし家電カツラ桐谷さん急所プリンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング