國光真耶、妹・麻央さんの誕生日を祝福 前日には夫・吟氏の誕生日も

國光真耶が妹・小林麻央さんの誕生日に心境を告白。前日には夫・國光吟氏の誕生日も祝福。

2022/07/21 14:30

小林麻耶

再婚を機に小林麻耶から改名したフリーアナウンサー・國光真耶が21日、自身のAmeba公式ブログを更新。19日の夫・國光吟氏に続き2017年に亡くなった妹・麻央さんの誕生日を祝福した。



 

■妹の誕生日を祝福

真耶は並んだメロンソーダの写真を添え「こんにちは、今日は妹のお誕生日。いっ〜ぱい いっ〜っぱい、みんなのしあわせを願っています。最幸の時間を過ごそう」と、妹の麻央さんの誕生日を迎えたことを報告。

歌舞伎役者の市川海老蔵も自身のブログで「これから美味しい誕生日ランチへ。麻央の誕生日ですし、麗禾の誕生日イヴイヴイヴイヴ」と、誕生日に触れていた。


関連記事:小林麻耶、母親と愛情のすれ違いをつづる 「一方通行の愛はつらいね」

 

■前日には吟氏の誕生日も

また真耶の夫である吟氏の誕生日が19日であることから20日には「愛する人のお誕生日を愛いっぱいでお祝いできました。愛する人をお祝いできることに感謝です」と報告。

吟氏のYouTubeチャンネルに2人で登場し、漫画家のピョコタン氏から得意のポーカーを教わり、夜景の見えるバーで乾杯するなど仲睦まじく誕生日を祝福したようだ。


関連記事:小林麻耶、離婚について改めてコメント 「愛していても苦しいときがある」

 

■先月24日に再婚を報告

真耶と吟氏は2018年7月に結婚し、幸せな結婚生活を送っていたが今年3月に一度は離婚。その後も内縁上では変わらぬ関係を見せながら先月24日にあらためて吟氏と再婚したことを報告していた。

・合わせて読みたい→小林麻耶、元夫との再婚発表し「ほっとしています」 ファンからも祝福の声

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日離婚小林麻耶小林麻央市川海老蔵再婚國光吟Ameba公式ブログ國光真耶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング