コロナ感染の櫻坂・菅井、一部公演中止を謝罪 「私が言えたことではないですが」

櫻坂メンバー5人がコロに感染したことを受け、『W-KEYAKI FES.2022』の一部公演が中止に。

2022/07/21 17:20


 

■「私が言えたことではないですが…」

落ち込んでばかりではなく、「今年のグッズやフェスフードもとても力を入れて頂いています」とした上で、きょうと23日に行なわれる日向坂のライブに参戦するファンへ「現地に行かれたらぜひお楽しみくださいね」と呼びかける。

そして「私が言えたことではないですが、、、皆さまもどうかご無理なさらず、体調にはお気をつけくださいね。本当にごめんなさい またお会いできますように」と結んだ。


関連記事:さらば青春の光・東ブクロの体調不良で単独ライブ中止 森田哲矢が説明

 

■「ケヤフェス中止」トレンド入り

一部公演中止により、ツイッター上では、「ケヤフェス中止」がトレンド入り。

ファンからは「どうか自分の事だけは責めないでね」「本当に本当に謝る必要ない…ゆっくり休んでまたゆっかーの元気な姿が見れる日を楽しみにしてます」「ケヤフェス中止で叩いてる人いるけど,この状況下で検査体制整ってるってすごいことだし、感染拡大や体調悪化する前でよかったよ」とフォローや応援の声が集まっている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、新型コロナ感染で舞台4公演が中止 「止まってしまって辛いです」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

櫻坂46「五月雨よ」【初回仕様限定盤・CD + Blu-ray】TYPE-A + TYPE-B + TYPE-C + TYPE-D 初回仕様/封入特典:(1)応募特典シリアルナンバー x 4【Amazon】

ブログ菅井友香日向坂46新型コロナウイルスPCR検査櫻坂46W-KEYAKI FES.2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング