クロちゃん、親からの電話でお金の心配をされ… 最後の一行にツッコミ続出

クロちゃんが親との電話の内容を明かし、ファンからツッコミのコメントが届いた。

2022/07/25 11:20


 

■親からの臨時収入

クロちゃんは5月のツイートで、「お母さんから2万円もらったしんよー! まさかの臨時収入、なんなのぉー」と、母親から仕送りがあったことを報告している

写真には1万円札を2枚持つクロちゃんの姿が写されていた。


関連記事:クロちゃん、風呂場でメロンをお昼ご飯に “ちゃぷちゃぷの歌”を歌唱

 

■クロちゃんと親の会話

・合わせて読みたい→「いい裏切りの連続」 内村光良&バイきんぐ小峠が語る”家族愛”の魅力

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

お金親子ツイッターツッコミ1人暮らし仕送り安田大サーカスクロちゃんお笑いトリオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング