フワちゃん、川島明が感謝したテレビ局スタッフの気遣い 「楽屋入ったら…」

タレントたちが日々利用している楽屋。スタッフの気遣いにフワちゃん、川島明が感激?

2022/07/28 18:40


 

■スタッフの気遣いに反響

川島の公開した楽屋裏に「こんなすばらしい楽屋があるんですね」「ほんとだ! めっちゃ旅館!」「これは存分にくつろげますね」「いやいやそない言うても楽屋だから…と思ったらほんまに旅館の佇まいだった。外の石庭が凄いそれっぽい」といった反響が。

またフワちゃんの準備万端の楽屋写真にも「スタッフさんの優しさですね」「フワちゃん全局のお風呂借りたことあるんだよね」「ホットタピオカ飲んでお仕事頑張ってね」といった温かいメッセージが集まっていた。


関連記事:ベッキー、自身の楽屋で見知らぬ女性と遭遇 「コンパクト見ながらメイクを…」

 

■楽屋の驚きのおもてなし


・合わせて読みたい→指原莉乃、トレーナーからフワちゃんへのメッセージ公開 「さすがに泣く」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

内堀醸造 美濃特選味付ぽん酢 360ml【Amazonでチェック】

ツイッターテレビ局麒麟楽屋スタッフ川島明フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング