『闇金ウシジマくん』待望の新章 古畑星夏ら3人の追加キャストが発表

『闇金サイハラさん』の追加キャストに古畑星夏・勝村政信・岡崎体育が決定した。

2022/07/29 18:00


 

■自然体な役柄

アイドルオタクの安藤を演じる岡崎からのコメントは以下の通り。

岡崎:安藤役を演じさせていただきました岡崎体育です! いやもう岡崎体育役を安藤が演じていたのかもしれません! それくらい自然体でした!


台本のセリフももはや読んでないですね! お芝居の中でアドリブで自然と出てきた言葉がたまたま台本と一字一句正しかったんですよね! まぁそれは盛りましたが、とにかく闇金サイハラさん観てください!


関連記事:粗品、“最低発言”で出演者の感動秘話を台無しに 「地獄に落ちろ!」

 

■放送・配信開始前に予習を

全15話に渡って放送される同ドラマは9月13日26時よりdTV/Netflixにて先行配信を予定しており、ドラマイズムとしては初の試みとなる。

さらに、8月8日よりMBSにてドラマ『闇金ウシジマくん Season1』(毎週月曜26:30~)の再放送がスタート。dTV/Netflixでは実写版『闇金ウシジマくん』シリーズ全7作が一挙配信中で、シリーズ入門者はドラマ放送・配信開始までに予習しておきたい。

爆裂パワーアップして描かれる実写版“ウシジマ・ワールド”。今後の続報に期待だ。

・合わせて読みたい→粗品、“最低発言”で出演者の感動秘話を台無しに 「地獄に落ちろ!」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

闇金ウシジマくん【Amazonでチェック】

TBSdTVNetflix闇金ウシジマくん高橋メアリージュンViViMBS古畑星夏勝村政信岡崎体育宮世琉弥闇金サイハラさんドラマイズム真鍋昌平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング