吉村崇、TKO木本の投資問題に言及 芸人としての姿勢に「さすが」の声

TKO木本武宏との投資トラブルが伝えられた吉村崇が、『ポップUP!』で言及。高級車を購入したばかりとあって嘆き節も…。

2022/07/29 13:20

平成ノブシコブシ・吉村崇

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、29日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。投資トラブルで松竹芸能を退社したTKO・木本武宏に多額の出資をしていたことを明かした。



 

■投資トラブルで退社

木本は知人に仮想通貨などの投資話を持ちかけてお金を集めていたが、一緒に投資を進めていた人物と連絡が途絶えたと報じられている。

このトラブルを受け、木本のレギュラー番組降板や打ち切りが発表され、今月23日に所属する松竹芸能を退社したことを公表した。


関連記事:遠野なぎこ、TKO木本の投資トラブルを心配 「本当に見返りが…」と疑問も

 

■仮想通貨を“フルベット”

木本に多額の出資をしたことが伝えられていた吉村。この日の番組の冒頭、共演の相席スタート・山添寛から「僕ら、モヤモヤしたくないんですよ。いい加減、木本さんの件、しゃべってください!」とツッコまれ、膝から床に崩れ落ちて苦笑い。

出資について、「欲かいちゃったなって話です…僕がね。持っていた暗号資産っていうか、いわゆる仮想通貨を“フルベット”で入れちゃったよって話で。それも自分のジャッジですから…」と説明すると、「ウエーン」と泣きまねをして笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ペットボトルをぶつけたい?
木本武宏仮想通貨平成ノブシコブシ吉村崇TKO山添寛マクラーレンポップUP!投資トラブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング