金田明夫らゲスト5名が最後を飾る 『警視庁強行犯係 樋口顕Season2』

20日夕方16時半からは、ドラマ撮影クランクアップを祝して、生配信も決定している。

2022/08/18 08:00


 

■「長い間待ち望んでいました」

このたび解禁された5名の役柄とコメントを紹介する。

金田明夫

金田(新庄道彦役)

千住署刑事課強行犯係・主任。高校野球部員・井田友彦の遺体が発見された事案を自殺として結論づけた自分たちの捜査に横やりを入れて再捜査をする樋口に嫌悪感を抱く。

金田:やっと樋口顕に出演できます。やぁ、うれしいな。長い間待ち望んでいましたから。20年近くも続いている人気のあるドラマです。沢山のファンの皆様に楽しんでいただけるように、私も楽しみながら緊張感を持って撮影に臨んでいます。


さて、今回の私の役は内藤さんの上司かな? 部下かな? それとも?? 樋口ファン、そして刑事ドラマファンの皆様! どうぞ放送を楽しみにしていてください!


関連記事:『警視庁強行犯係 樋口顕 Season2』 第3話~第5話までのゲスト解禁

 

■「普段から今野敏さんの小説を」

徳重聡

徳重(石田弘役)

警視庁捜査一課の理事官。千住署管轄の事案を再捜査する樋口に対して警察の秩序を乱す行為だとし、謹慎処分を下す。

徳重:普段から今野敏さんの小説を読ませて頂いているので、作品に出演させて頂き、大変うれしく思っております。是非、ご覧頂ければと思います。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「心揺れ動く、THE中間管理職」
佐野史郎榎木孝明小松利昌おばたのお兄さん片山萌美藤吉久美子竹財輝之助内藤剛志佐野岳徳重聡金田明夫吉田栄作おかやまはじめ警視庁強行犯係 樋口顕Season2咲妃みゆあめくみちこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング