金田明夫らゲスト5名が最後を飾る 『警視庁強行犯係 樋口顕Season2』

20日夕方16時半からは、ドラマ撮影クランクアップを祝して、生配信も決定している。

2022/08/18 08:00


 

■「心揺れ動く、THE中間管理職」

おかやまはじめ

おかやま(桐原雄一役)

千住署刑事課強行犯係・係長。樋口とは過去に起きた事件で一緒に捜査したことがある。

おかやま:所轄の強行犯係係長、桐原雄一を演じます。出演が決まり、久しぶりに内藤さんにお会いできるとうれしくなりました。


現場では撮影の合間、何かと話しかけてくださる素敵な先輩です。役どころとしては、正義か保身か心揺れ動く、THE中間管理職。「ああ、うちの職場でもこんなことあるなあ〜」なんて思っていただけたらうれしいです。


関連記事:内藤剛志主演ドラマ『警視庁強行犯係 樋口顕』シーズン2 新キャストに竹財輝之助

 

■「どんな役をやらせて頂くのか」

おばたのお兄さん(笹岡陽一役)

亡くなった高校野球部員・井田友彦が所属していた野球部の監督。

おばたのお兄さん:ドラマに出演させて頂くのは何度かありましたが、刑事ドラマは初めてなので驚きとうれしさがありました。


テレビ東京のドラマでいうと、ラブコメディ「来世ではちゃんとします」に出演させて頂いた際に、「謎の投資家」として最終的に主人公を裏切ってしまう役をさせて頂いたりと、今までは“嫌な奴”の役が多かったので今回は爽やかな役もやりたいなぁと思っていましたが…僕がどんな役をやらせて頂くのかも見どころの一つにしてほしいです。お楽しみにっ!


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「何とまた最終回に登場します」
佐野史郎榎木孝明小松利昌おばたのお兄さん片山萌美藤吉久美子竹財輝之助内藤剛志佐野岳徳重聡金田明夫吉田栄作おかやまはじめ警視庁強行犯係 樋口顕Season2咲妃みゆあめくみちこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング