松本伊代、夫・ヒロミに話していない詐欺被害を告白 「帰ってくれないし…」

『上田と女が吠える夜』に出演の松本。「おじさんに帰ってほしい」との理由で払った金額は…。

2022/08/24 22:20


 

■ヒロミには「見つかってない」

上田から、30万円を払ったあとのヒロミの反応を問われると、松本は「内緒」「教えてないんです。隠してるんです」「まだ見つかってない」と自信満々にコメント。「多分、オンエアで気付かれると思いますよ」とツッコまれていた。

この一幕は視聴者のあいだでも話題になり、ネット上には「伊代さん面白すぎる」「帰ってほしいから30万円て…さすがです」「バレてもヒロミさんなら許してくれそう」とさまざまなコメントが寄せられていた。


関連記事:ずさんすぎる「水道停止」詐欺メールがネットで話題 しかし実際に被害者も…

 

■詐欺メールを受け取った経験あり?

Sirabee編集部が全国の20~60代のメールを利用している男女1,569名に実施した調査では、58.3%が「詐欺メールを受け取ったことがある」と回答する結果に。

浜口京子やお笑いタレント・イカちゃん、岡田結実など“ピュア”とされるメンバーが集まるなかでも、「ガチモン」「純度100%」などとイジられてしまう松本だった。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、国際ロマンス詐欺被害者に疑問 「不思議に思わないのかな」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のメールを利用している男女1,569名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

詐欺上田晋也業者松本伊代ヒロミピュア上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング