橋本マナミ、グラビア時代のサバ読みを告白 「ウエストを8センチ…」

『バラいろダンディ』で、橋本マナミがグラビア時代のサバ読みを告白。大島由香里にも矛先が…。

2022/08/25 00:15


 

■大島もサバを読んでいる?

橋本は「54センチとか、55 センチの子はもう、もともと細いので、そういう子は本当だと思うんですけど」とコメント。そして、「え? 大島さんも絶対にサバを読んでいますよね」と質問する。

思わぬ飛び火を受けた大島は「私、スリーサイズは書いてないですし、測ったことないし、怖くて測れないです」と否定。その後バトルなどを繰り広げることはなく、CMへと移行した。


関連記事:ゆってぃ、妻のブログ開設を報告も 変顔写真に「スタートダッシュがおかしい」

 

■7割が「嘘も方便」と認識

橋本が告白したサバ読み。いわゆる「嘘」ということになるが、イメージを守るためのもので、「嘘も方便」というものなのかも。

Sirabee編集部が全国の20代~60代の男女1,357名を対象に「嘘」について聞いた調査でも67.9%が「嘘も方便だと思う」と回答。他人を傷つけないものなら、「嘘もアリ」と考えている人が7割をしめている。

嘘も方便

橋本の発言に、視聴者からは驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、小倉優子は「嫌なイメージが一切ない」と称賛 共演時の裏話も告白

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアサバ読み遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング