市販のカレーパンを“出来立てレベル”にする方法 これは絶対試したい…

カレーパンが一気にカリカリに? 激ウマになる温め直し方を実践してみた。

2022/09/01 04:30


 

■気になる味は…

カレーパン

こちらが完成したカレーパンだ。パン自体がかなりカリカリに仕上がっており、かなりおいしそう。

カレーパン

いざ、一口食べてみると…カリカリモチモチで最高! サクサクと音が鳴るレベルでカリカリした外側に、トロトロとしっかり温まった具の組み合わせは、まさに出来立て。

カレーパンを温め直すと、外側は温まるものの中が冷たいまま…というケースも多いが、今回の温め直し方では電子レンジも使っているからか、全体的に温まっていてかなりおいしく仕上がっていた。


関連記事:令和の白ギャル・ゆうちゃみ 「サンデージャ”パン”」プロジェクト第2弾に登場

 

■様々な「温め直し」レシピを紹介

揚げ物の温め直し方

Sirabee編集部では、これまでに「ナンの温め直し方」や「トンカツの温め直し方」など、様々な商品の温め直し方を紹介している。もし気になった人は、併せて試してもらいたい。

・合わせて読みたい→群馬で発見されたコンビニ、あまりにグンマーすぎる 現地住民からも驚きの声が…

(取材・文/Sirabee 編集部・北田力也

小麦の郷 手包みビーフカレーパン1コ【Amazon】

グルメレシピ話題カレーパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング