『家事ヤロウ』これ考えた人天才すぎる… 「金のハンバーグ」パスタが激ウマ

セブン−イレブンの「金のハンバーグ」とパスタを組み合わせると…最高の味わいに。

2022/09/01 05:00


 

■一口目で思わず唸るウマさ

金のハンバーグ

やはり、なんといっても肉肉しさと旨味が抜群の「金のハンバーグ」がおいしい。あらためて同商品のクオリティの高さに驚く。

金のハンバーグ

そして、パスタとデミグラスソースの相性も最高に良い。「あくまでも肉が主役」なボロネーゼをしっかりと体現しているレシピだといえる。これ、めちゃめちゃおいしいぞ。最強の組み合わせのこの食べ方、最初に見つけた人がスゴすぎる…。

『家事ヤロウ!!!』メンバーからは「これはおいしい」と絶賛の声があがり、ゲストの菅田将暉も「めちゃくちゃおいしい」「今日イチうまいかも」と反応していた。簡単なので、ぜひ作ってみてほしい。


関連記事:静岡最強ハンバーグ店さわやか、元バイトが明かす「秀逸メニュー」を食べてみた

 

■金のハンバーグと合うものは…

ザ チャーハン

パスタと相性が良い「金のハンバーグ」だが、セブンで販売している味の素冷凍食品の人気商品「ザ チャーハン」(257円)と組み合わせると…

金のハンバーグ

デミグラスソースとネギ油の香ばしさが強いチャーハンとの相性は以外にも抜群だ。詳しくは過去の記事でレビューしているため、参考にしてみてほしい。

・合わせて読みたい→ガスト、新しくなったハンバーグが激ウマ 598円とは思えない肉々しさに衝撃

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg

コンビニパスタ菅田将暉カズレーザーバカリズム中丸雄一家事ヤロウ!!!セブン−イレブン金のハンバーグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング