ダイアン・津田、吉本興業に不満爆発 「何もしてくれない!」

ゲーム配信を行う津田いわく、吉本は一切何もせず「しっかりお金は取っていく」とのことだが…。

2022/09/02 11:45


 

■一切何もしてくれない吉本

「何対何は言えないんですけど、他の芸人から見たらちょっと僕のほうが(取り分の割合が)良いんすよ」とぶっちゃけた津田。

しかしその直後「でも吉本は一切何にもしてくれないです」と不満げな態度で訴えた津田は「どんなミス、どんなハプニングが起きても、ゲーム配信してるんで音が出ないとかもう…何もしてくれない!」と叫び、吉本への不満を爆発させる。


関連記事:松本人志、ダイアン・津田の嘆きに激励 「すぐ言う!」とツッコミ返しも

 

■「吉本を撃ちたいですよ」

さらに津田は「しっかりでもお金は取っていくんですよ!」と不機嫌そうに声を荒らげると、「何もしてくれないです!」と全力で訴え出演者を笑わせる。

「機材も僕、全部揃えて…!」と津田が続ける一方で、松本は「吉本を撃ちたいぐらいの…」と口を開く。すると津田は「吉本を撃ちたいですよ、ホンマに!」とぶっちゃけ、自分に対して何もしてくれない吉本への不満を一層募らせた。

・合わせて読みたい→ダイアン津田、フット岩尾の態度にイラついた過去明かす 「何でお前に…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

吉本興業史【Amazonでチェック】

テレビYouTube日本テレビ松本人志吉本興業浜田雅功ダウンタウンDXダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング