竹内聖菜、タクシーで経験した出来事にもやもや 「デカデカと書いてほしい」

竹内星菜がキャッシュレス時代だからこそのタクシートラブルを明かし、驚きと共感の声が集まった。

2022/09/08 16:15


 


 

■現金の必要性に反響

竹内の投稿に、「今どき現金のみタクシーあるんか」「今どきあるんやそういうタクシー。しかも東京で」「東京でもそんなことあるんですね(地元はありがち)」と驚きの声が…。

また対応する決済手段の違いに「自分も最近、個人タクシーで現金しか使えなかったことがあったので、個人タクシーなどは注意が必要ですね」「現金下ろせるATMがあるコンビニとかまで連れて行ってくれたらよいのにな」「それあるから、現金はある程度持ってないと怖いよね」と共感する声も集まっていた。


関連記事:3時のヒロイン・かなで、タクシー運転手のありえない対応に怒り 「腹立ちすぎて」

 

 

■運転手から告げられたのは…

・合わせて読みたい→エハラマサヒロ、小声のタクシー運転手に遭遇 「目的地にちゃんと着くか不安」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

竹内星菜『ふたりがいい』【Amazonでチェック】

ツイッタータクシー現金電子マネー竹内星菜キャッシュレス決済
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング