松丸亮吾、ファンのコラ画像に大笑い 「こんなのTLに流れてきたら…」

松丸亮吾が、投稿されたコラ画像を見てリアクション。「全然怒ってないよ」と気持ちを示している。

2022/09/08 19:30

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が8日、自身の公式ツイッターを更新。ファンから送られたコラ画像にリアクションした。

【画像】コラ画像に笑う松丸



 

■ファンのコラ画像に期待

以前から、自身の写真が使われたコラ画像を作られていた松丸。一部の投稿には不快な感情を抱かせるようなものがあったため、コラ画像制作ルールを設けた

その後はルールがきちんと守られ、ファンに感謝した松丸は、「みんなで楽しめるもの待ってるね!」と投稿を待ち望んだ。今月5日には、ファンのコラ画像を見て「勉強になる」とアイデアに感心する様子も


関連記事:松丸亮吾、コラ画像制作ルールを守るファンに感謝 「心から嬉しくなった」

 

■「こんなのTLに流れてきたら…」

8日には、「こんなのTLに流れてきたら笑うでしょ(笑)」とつづり、コラ画像ツイートのスクリーンショットをアップ。

松丸のプロフィール画像の写真が使われ、「10いいねごとに顎が長くなる松丸亮吾」と投稿者の企画が書かれていた。40いいねに到達すると画面下端にまで顎が伸び、「ここからどうしよ」と困る様子を見せる。

「50いいね これがワイの答えや」と、解決策を見つけた投稿者は、画面左上の何もない空間から松丸の顎を伸ばしていた。

頭をつかう新習慣! ナゾときタイム【Amazon】

次ページ
■ファン「笑ってしまう」
ツイッタースクリーンショット謎解きコラ画像松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング