幸澤沙良主演ドラマ『差出人は、誰ですか?』 かつてのライバル・大嵩愛花らが出演

『差出人は、誰ですか?』の追加キャストに主演・幸澤沙良のかつてのライバルである大嵩愛花らと、注目若手俳優の三浦獠太らが決定。

2022/09/10 12:00


 

■続きが気になる学園ミステリー

大平:ドラマに出演できるということで、不安と期待でいっぱいです。桃子は正義感が強く優等生ですが不器用な一面があり、普段の私とは違う性格だと思うので演じるのがとても楽しみです!!!


そして「手紙ゲーム」を通して成長していく桃子と一緒に私も成長できるよう頑張ります。続きが気になる学園ミステリーになっていると思いますので是非ご覧ください!!!


関連記事:南沙良、実写ドラマ版『君に届け』主演決定 原作は講談社漫画賞受賞作品

 

■「みんなで素敵な作品に」

三浦・野村からのコメントは次の通り。

三浦:諸祐太郎を演じさせていただきます三浦獠太です! 今回はクラスメイト役の中では僕が最年長、しかも同級生役には年齢が10歳以上離れている方もいるということで、毎回その若いエネルギーに負けないように頑張っています!


みんなで素敵な作品にするべく日々撮影に挑んでいきますので、皆さん! 是非楽しみにしていてください!

野村:このたび、氏田誠二役を演じさせていただきます野村康太です。同年代の方々と一緒にお芝居ができることに、とてもワクワクしています! そして緊張もしています(笑)。


誠二はクラスメイトの成田と常に一緒にいるちょっぴり意地悪な男の子です。自分自身と重ならない部分がいくつかあり、不安もありますが、誠二という一人の男の子としっかりと向き合い、演じきりたいと思います!

・合わせて読みたい→新川優愛が『TRUE,BABY TRUE.』主演に ドリカム世界観をドラマ化

(文/Sirabee 編集部・今井のか

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS秋元康柄本時生三浦獠太よるおびドラマ櫻井海⾳駒木根葵汰窪塚愛流藤原大祐差出人は、誰ですか?幸澤沙良那須ほほみ大嵩愛花馬越友梨大平くるみ野村康太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング