かまいたち山内、元カノが交際を提案した理由にショック 「そう…なんだ…」

高校生のときに1週間で別れた女性と生電話をした山内。そこで付き合った理由を初めて知り…。

2022/09/22 10:50


 

■“お試し”で交際を提案

一方、山内を「ヤマジ」と呼ぶその女性は、中学3年生のときにUNOで遊んでいた際、罰ゲームで山内が自分のことを「好き」とぶっちゃけた思い出を明かす。

その後は女子校に進学した女性いわく、女子だけの環境にいる中で「恋愛ができないんじゃないか」と急に不安になったそう…。そこで、自分に好意を寄せていた山内に“お試し”として交際を提案したとのことだ。


関連記事:かまいたち山内、高校入学時の失敗談を告白 友達作りに勝負を仕掛けるも…

 

■「男として見れなくなった」

この事情を初めて知った山内は「そう…なんだ…」とショックを受ける。さらに女性は「(ヤマジとは)幼稚園からずっと一緒に過ごしてきた仲だったんで、家族みたいな存在だなっていうのを言ってから気付いて…男として見れなくなった」と別れた理由を告白。

山内がこの話を切ない表情で聞く中、ゲストの野田クリスタルは「でもヤマジはそうじゃなかったんじゃないですか?」と熱くなり、山内から「俺が恥ずかしいんでやめてください…」とやんわり止められた。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、コンビ内の女性人気の格差痛感 濱家は「全部僕のファン」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

「なるほど!」とわかる マンガはじめての恋愛心理学【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日かまいたち濱家隆一山内健司野田クリスタルかまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング