河井ゆずる、大阪で開催される“ギャルみこし”とは… 「地元のおじさんは…」

大阪・天満が地元の河井。日本三大祭りの一つ「天神祭」があって…。

2022/09/24 08:35


 

■成功率0%のナンパ法

また、出演者で河井の相方・稲田直樹も、祭りの思い出を振り返った。

「芸人仲間と行ったときに、ナンパしようっていう流れになって。その当時、僕がよくやっていたナンパ法があって、女の子に近づいて『遊んだろか?』っていうやつ」。上から目線で声をかけるこの手法、成功率は「驚異の0%」と自虐していた。


関連記事:アインシュタイン河井、浜田雅功の”裏の顔”を目撃 「何か怖いけど…」

 

■3割が祭りで神輿を担いだことあり

ちなみに、過去にSirabee編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「祭りで神輿を担いだことがある」と答えた人は、全体で27.9%。性年代別で見ると、10代~30代の女性はそれぞれ約3割。もしかすると、この中にギャルみこし経験者がいるのかもしれない。

祭りで神輿を担いだことがある性年代別グラフ

・合わせて読みたい→アインシュタイン河井、ファンとDMで繋がる稲田に忠告も… 「僕は動きたい」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナンパ大阪アインシュタイン稲田直樹河井ゆずる有吉ジャポンII ジロジロ有吉ギャルみこし徹夜おどり天満
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング