ヒコロヒー、ジャニーズアイドルの妄想トークに嫌悪? 「彼氏と寝るときに…」

『ドーナツトーク』に出演したふぉ~ゆ~・辰巳雄大。ヒコロヒーへの思いを吐露するも…。

2022/10/24 09:15


 

■辰巳の妄想トーク

辰巳は昔から「2人きりになったらどうなるか想像できない女性」が好みだと主張。「2人きりになって恋愛になったときにどんな顔してくれるのかな? っていう、けっこうトップオブトップがヒコロヒーさん」だと力説する。

「ヒコロヒーさんが彼氏と寝るときに腕枕をされているのかな?」など想像すると明かした辰巳に、ヒコロヒーは苦い表情を浮かべ、「冒頭で、河合くんといろんな妄想の話するって言ってたじゃないですか。なんか河合くんごと嫌いになりそう」と切り捨てて笑いを誘った。


関連記事:ヒコロヒー、泥酔時の行動を暴露される 周囲に迷惑かけない代わりに…

 

■視聴者の反応は…

辰巳はヒコロヒーに興味津々だったものの、ヒコロヒーはつい嫌悪感をにじませてしまった。

このやり取りを視聴者も「さすが、ヒコロヒーさん。締め方上手だと思った。辰巳くんのファンが嫌な思いをしないようにしてくれた気がする」「ヒコロヒーさんのワードチョイス絶妙」「河合くん超巻き込み事故」と楽しんでいるようだ。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、独自のストレス発散方法を熱弁 巻き込まれる後輩は迷惑?

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー 著 きれはし【Amazonでチェック】

テレビ水野美紀鷲見玲奈A.B.C-Zふぉ~ゆ~辰巳雄大河合郁人ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング