池田エライザ、飲酒した際の“病”を暴露される 「何でそんなこと言うの?」

暴露したのは矢本悠馬。池田は以前、ホテルで自身の誕生日パーティーを開催したそうだが…。

2022/10/31 06:15


 

■自身の誕生日パーティーで途中帰宅

そんな引っ込み思案の池田のプライベートについて、何度も共演経験のある俳優・矢本悠馬からタレコミVTRが。

以前、ホテルに家族などを呼んで、自身の誕生日パーティーを開催したという池田。だが「“お酒を飲んだら家に帰りたくなる病(やまい)”を持ってるらしくて。すごいみんなが祝って盛り上がってくれてんのに、途中で帰ったって」と家族を置いて帰ったそう。


関連記事:フット後藤、「自分に自信がない」本音吐露 チュート徳井に悩み相談し…

 

■池田「何でそんなこと言うの?」

矢本からの暴露に「何でそんなこと言うの?」と池田は苦笑する。

「ふつう、酔っぱらうとみんなと一緒にずっといたいみたいな」と驚く井桁には「そうなんですけど、『いい日だな~! よし、帰ろう!』みたいな」と説明。どうやら矢本の言うことに間違いはなく、アルコールが入ると家が恋しくなるようだ。

・合わせて読みたい→フット後藤、「自分に自信がない」本音吐露 チュート徳井に悩み相談し…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日パジャマインドア山崎育三郎池田エライザ矢本悠馬井桁弘恵おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング