何の変哲もないケージ、中をよく見ると… 衝撃のペット「虚無スター」が話題

ケージの中で飼っていたものに驚き。その中にいたのは…?

2022/11/07 11:15


 

■その後も続々と購入

このツイートはかなり反響を呼んだが、投稿者はその後「ハムスター飼ってる方から、もっとこうしたらいいよ! とかあれ買うといいよ! のリプ等もたくさん頂きまして、今日休みだしせっかくなのでいろいろ買ってきました!」とツイート。

姿の見えない「虚無スター」のため、パネルヒーター、ドライペーパー、ベッド、布団、砂遊び用の砂とボウルを買い足した模様。どこまでも用意周到なスタンス、さすがだ…!


関連記事:子供たちが頭を下げて「銀行口座を貸して…」 お願いの理由に絶賛の声が続出

 

■今後に注目

ツイート投稿主・きのきのさんはじつは以前、ハムスターを飼育していた経験があるそうで、「20年ぐらいのブランクがあるけど、皆さんのおかげで楽しくお世話できそうです」と、アドバイスをくれた人々に感謝の言葉を送っていた。

また「環境が良くなって虚無ちゃんも嬉しそう 最高〜!! ありがとうございました!!」と綴り、最後の最後まで「虚無スター」への愛情を見せてくれたのだった。

・合わせて読みたい→マヂラブ野田、亡くなった“はむはむ”の四十九日法要を行う 戒名に反響も

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動物ペット取材準備ハムスターケージ虚無
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング