「亀田製菓のせんべい」おすすめ3選 おやつにも家飲みにもぴったり

おうち時間に楽しめるものだけでなくギフトにぴったりなものも。おすすめの亀田製菓のせんべいを紹介。

2022/11/27 20:30

午後のつまみ種
(画像出典:Amazon

寒い冬は、暖かい部屋でせんべいやあられを食べるとほっこりする。1957年創業の老舗菓子メーカー『亀田製菓』では、そのノウハウを生かしたさまざまな種類のせんべいを製造しているので、おやつにもお酒のおともにもぴったりのものが見つかる。

そこで、Amazonで人気の亀田製菓のせんべいを厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■午後のつまみ種

3時のおやつにぴったりの午後のつまみ種。はちみつ揚げ、ピー揚げ、黒蜜シナモン揚げ、素焼きアーモンド、ホワイトチョコインスナック、ソルトあられ、はちみつバター風味揚げの7種類がミックスされている。

どれもコーヒーや紅茶に合うフレーバーばかり。さまざま味を一度に楽しめるのがうれしい。

→午後のつまみ種【Amazonでチェック】


関連記事:賛否呼ぶハッピーターン焼そば 勝手な“本家の粉”追加は絶対してはいけない…

 

■亀田のあられ小町

亀田のあられ小町
(画像出典:Amazon

サラダ、醤油、梅、えび、チーズの5種類の一口あられがアソートになった亀田のあられ小町。ころころとかわいらしく、ちょっとしたギフトにぴったりだ。

どのフレーバーにするか悩みながら食べるのも楽しそう。

→亀田のあられ小町【Amazonでチェック】


■通のえだ豆

通のえだ豆
(画像出典:Amazon

茶豆を100パーセント使用した通のえだ豆。噛みしめると枝豆そのものの存在感を感じられる。

ビールと一緒に、家飲みのおともに大活躍しそう。

→通のえだ豆【Amazonでチェック】


ベーシックなものから変わりダネまでさまざまなフレーバーがあるせんべいやあられ。食べるシチュエーションや一緒に飲みたいものに合わせてチョイスしよう。

・合わせて読みたい→ローソン、カップ焼きそばのコーナーに違和感 試したら意外な味わいで驚いた

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ

Amazonで買える「亀田製菓のせんべい」一覧

おやつamazonおつまみせんべいギフトあられ亀田製菓午後のつまみ種亀田のあられ小町通のえだ豆
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング