西野未姫、夫・山本圭壱の“ある行動”に心境明かす 「すべての量が…」

西野未姫が夫・山本圭壱とのエピソードを明かし「西野さん頑張ってね!」とエールが送られた。

2022/12/30 13:15

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が30日、自身の公式ツイッターを更新。お笑い芸人の夫・山本圭壱とテレビ電話をしたときの心境をつづった。

【画像】西野「テレビ電話をしたら…」



 

■テレビ電話で見たものは…

山本のイニシャルをネイルに入れるなど、夫を溺愛する様子をツイッターなどで伝えている西野。この日は「昨日の夜の出来事」と切り出し、テレビ電話をした際のエピソードを明かす。

ツイートには、テレビ電話のスクリーンショットが添えられ、山本のものと見られる画面には食卓が映っている。「私がお仕事で地方に泊まりで居ないことをいいことに、カラムーチョにんじんサラダを作っていました笑」と、スナック菓子の「カラムーチョ」を使った料理を作っていたと山本の行動を報告した。


関連記事:山本圭壱、妻・西野未姫に激写された“隠し撮りショット”公開 「ぴえーん」

 

■西野「そこは目をつむります笑」

山本は以前もこの料理を作ろうとしていたが、そのときは食生活を気にかける西野に見つかっていたが、今回は西野が外泊をしている間に作っていたようだ。

食事をチェックした西野は、「でも豆腐食べてるのは偉いです」と別の料理を見て褒めるも、「すべての量が多いけど、、、笑」と、健康への気づかいから思うところもある様子。

量の多さを気にしたが「そこは目をつむります笑」と許容していた。


関連記事:山本圭壱、パンツ一丁の姿を妻・西野未姫に激写され… 「裸はダメよ」

 

■料理への興味も

西野のツイートを見たファンからは、「西野さん頑張ってね!」「けいちょんは褒めて伸ばす さすがみーちゃん」といったエールや称賛のほか、「山本さんまたやらかした」「山本さん頑張れ」といった山本へのコメントも上がった。

「カラムーチョにんじんサラダおいしいんですかね? 作ってみたいので作り方教えてもらってください」「カラムーチョにんじんサラダ意外とご飯に合いそうですね」と、山本が食べていた料理に興味を示すファンも見られる。

湖池屋 カラムーチョ 5種 詰め合わせ【Amazonでチェック】

次ページ
■西野「でも豆腐食べてるのは偉いです」
お笑い芸人ツイッタースナック菓子山本圭壱カラムーチョ西野未姫AKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング