綾小路翔、ファン“親子3世代目”に驚き 「受け継がれる時代が来たのか」

治療とリハビリのためライブ活動を休止した綾小路翔。新世代のファンのために「氣志團続けなくちゃだね」とつづる。

2023/01/05 20:30

氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團の綾小路翔が5日、公式ツイッターを更新。間もなくファンが親子3世代目に突入することに驚きをつづっている。



 

■ライブ活動を無期限休止

綾小路が声帯炎の治療とリハビリに専念するため、氣志團は今月3日に東京・日本武道館で開催したワンマンライブ「THE GIGS」をもって、ライブ活動を無期限で休止することに。

綾小路は4日、「氣志團、日本武道館GIG、無事に閉幕しました。目撃してくれたすべてのみんなにありがとう。またすぐ逢えますように」とツイートしていた。


関連記事:氣志團がライブ活動休止へ 綾小路翔の声帯炎が回復追いつかず歌唱に支障

 

■「すげぇ」と驚き

この日は、ライブに参加した妊娠中の女性ファンから寄せられた、「お腹の子もノリノリだったと思う! 私はママのお腹にいたときから氣志團好きで、次は私がこの子に教えてあげる番になったんだあ! 親子3世代で氣志團万博に行くのが夢だ」とのコメントに反応。

「すげぇ。ついにKISSES(=氣志團ファン)も3世代目に受け継がれる時代が来たのか」と驚くと、「元気な赤ちゃん産んでくれな。楽しみにしてんぜ」とメッセージを送った。


関連記事:綾小路翔、グッズ入荷の不備で「本当にごめんなさい」 謝罪報告に好感も

 

■今後の活動にも意欲

また、2度の出産を経て久しぶりのライブ参戦となったファンからの「息子たちは3歳になったら翔やんに会いに行く! と言ってるので早く帰って来てくださいね~」とのコメントも引用。

「ありがとうな。再会、うれしかったぜ。息子ちゃんたちがGIGに来れる年まで氣志團続けなくちゃだね。待ってんよ」と今後の活動に改めて意欲を燃やしている。

・合わせて読みたい→綾小路翔、「紅白、俺はねーだろ」とバッサリ NHK“出禁17年目”と自虐

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターファン日本武道館綾小路翔氣志團ワンマンライブ声帯炎THE GIGS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング