小柳ルミ子、成城石井で購入したビスク風リゾットに舌鼓 「リピ決定」

小柳ルミ子が成城石井の商品を紹介。興味を示すファンから「絶対に買います」といった反応も。

2023/01/18 20:10

小柳ルミ子

女優で歌手の小柳ルミ子が16日、自身のAmeba公式ブログを更新。高級スーパー「成城石井」で購入したリゾットの感想をつづった。



 

■リゾットに舌鼓

以前から同スーパーに通っており、ブログではサラダなどを紹介していた小柳。この日は、「昨日の成城石井の晩ご飯」と切り出して「オマール海老とブロッコリーのビスク風リゾット」を紹介。商品を撮影して写真をアップした。

リゾットを味わうと、「う〜ん 海老の香りがプーンとして美味しいリゾット リゾット好きの私には たまんな〜い」と舌鼓。


関連記事:小柳ルミ子、“勝手にワールドカップ”が大反響 フォロワー急増に感謝も

 

■小柳「リピ決定」

満足のいく商品だったようで「お初でしたが リピ決定」と再購入の意思を見せ、「量も丁度いいのよねー」と評価する。

スーパーのリゾットを堪能すると、「リゾット好きな方 おすすめ」とファンに推していた。


関連記事:小柳ルミ子、W杯代表メンバーに興奮 “推し選手”選出で「やったー」

 

■ファンが興味

小柳の投稿には、「ぜひ! 購入してみたいです」「とても美味しそうですねぇ! 今度食べてみようかな」「成城石井のリゾット美味しそう~ 今度、絶対に買います」と興味を示すコメントが集まり、「ルミちゃん、情報ありがとうー」といった感謝も見られた。

また、お気に入りとしている商品はこれまでにもいくつか多くあり「リピ認定がまた1つ増えましたね」と反応するファンも見られる。


関連記事:藤あや子、小柳ルミ子に「おめでとうございます」 W杯の決勝に感激

 

■テレビでも“成城石井愛”を披露

ブログで同スーパーの商品を紹介した小柳は、テレビ番組でもその愛情を示している。

昨年3月に放送された『林修のニッポンドリル』(フジテレビ系)で、同スーパーの売上No.1商品を当てるという企画を実施。

全5部門のうち、小柳は「スイーツ」「パン」「調味料」の売上No.1商品を的中させ、スタジオから驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→藤あや子、小柳ルミ子に「おめでとうございます」 W杯の決勝に感激

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手女優成城石井林修小柳ルミ子林修のニッポンドリルリゾットAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング