菊地亜美、8キロのダイエットに成功で嬉しい変化を告白 「夫よりも…」 

今年2月に「オートファジーダイエット」に取り組んでいることを明かしていた菊地亜美。体型の変化に反響も…。

2023/06/09 21:30

菊地亜美

タレントの菊地亜美が9日、自身の公式インスタグラムを更新。ダイエット後のうれしい変化を明かした。

【写真】私服を紹介する菊地



 

■私服を紹介

この日、菊地はギャザーの入った黒のマーメイドスカートと鮮やかなグリーンのトップスを着こなした私服コーディネートをアップ。

「友達とランチに行った日なのでスカート履いちゃった 私服タグ付けしてます」と私服を紹介し「最近会う人会う人に痩せたねって言われてうれしい」と周囲の反応に喜んだ。


関連記事:菊地亜美、憧れの芸能人と初対面 14歳上で「こんなかわいい人いるのですか」

 

■ダイエットに励んでいた

じつは、今年の2月に自身のYouTubeチャンネルで毎日16時間以上の空腹時間を作る「オートファジーダイエット」に取り組み、4kgの減量に成功したことを報告していた菊地。

とくにウエスト回りの変化を実感し、健康維持と産前の体重に戻すためにダイエットを継続すると意気込んでいた。

それからおよそ4ヶ月、真面目にダイエットに取り組んでいたようで「前がデカすぎただけで決して細くはないんだけど、にしても去年の12月から7〜8kgくらい痩せたの」と成果を報告。


関連記事:菊地亜美の語る”太りやすい人の法則”に共演者が大共感 「みんなでいるとき…」

 

■うれしい変化も

体重減により見た目にも変化があったようで「何がうれしいって好きな洋服を着れるのはもちろんなんだけど、夫より背中が小さくなったこと笑」と、ダイエット後のうれしい変化を明かしている。

この投稿にファンからは「最近のあみちゃん激かわ」「かわいすぎる」「日々の努力が報われるのって最高にうれしいですよね ますます綺麗になられて素敵ですよ」「綺麗になった!! すごい!」と称賛の声が。

さらに「産後ダイエットの動画上げて欲しいです」「どうやって痩せられたんですか? 産後半年ですが、妊娠前より太っちゃってへこんでます」など、菊地と同じように産後の体型の変化に悩む視聴者からの声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダイエット後の変化を告白
ダイエットタレントInstagram私服菊地亜美オートファジー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング