鈴木福、駅でファンから声を掛けられるも… まさかの言葉に「おもしろかった」

鈴木福がインスタグラムのストーリーズを更新。ファンから”盗撮許可”を求められたことを明かし、本音をつづった。

2023/09/25 22:40

鈴木福

俳優の鈴木福が25日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ファンの声掛けに驚いたことを明かした。



 

■ファン「盗撮していいですか?」

この日、鈴木はストーリーズに黒いマスクとキャップ姿の自撮り写真を投稿。

「さっき、駅で声かけてくれた子に盗撮していいですか? って言われました笑」と駅で遭遇したファンから”盗撮”の許可を求められたことを明かし「おもしろかった」と笑顔の絵文字を添えてコメントした。


関連記事:鈴木福、TDRでの4きょうだい秘蔵写真を公開 「大人になって感動」

 

■「盗撮はめちゃ嫌」

さらに、鈴木は「何も言わない盗撮はめちゃ嫌だけど」と本音を記しながら「ちゃんと声かけてくれるとうれしい」と許可を求めてくれたことへの喜びをつづっている。


関連記事:鈴木福、仮面ライダーギーツでのアドリブを告白 「僕が言いたくて…」

 

■テーマパークでの自撮りショット

その後、鈴木はインスタグラムに「夏ディズニーその2」として、東京ディズニーシーを訪れた際の自撮り写真をアップ。「大学のクラスメイトたちと行った」と明かし「途中参戦だったけど楽しかったな〜」と感想をつづった。

この投稿は、20日に「夏ディズニーその1」として、パークのグッズであるキャップとサングラスを着用しながら、マスクで徹底的に変装した姿を披露して話題を呼んだ投稿の続編。

鈴木は「この間の投稿と違うところが服以外に2つありますなんでしょうか」とのハッシュタグを添えて、お茶目に問いかけている。

・合わせて読みたい→鈴木福、幼少期に1000円のお小遣いを拒否した理由 「100円をもらって…」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

盗撮ファンインスタグラム鈴木福ストーリーズ東京ディズニーシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング