新垣結衣の出演ドラマ「好きな作品」ランキング 1位は圧倒的支持で…

『逃げ恥』『コードブルー』『リーガル・ハイ』『空飛ぶ広報室』『ドラゴン桜』……新垣結衣(ガッキー)が出演してきた連ドラの中で一番好きな作品は?

 

■人気最下位の作品は…スキャンダルが原因?

トップ3の発表の前に10位以下を紹介。第10位はTBS系『スマイル』(2.4%)。嵐の松本潤主演の作品で、新垣は失声症のヒロインを演じていた。

第11位は日本テレビ系『ギャルサー』(2.1%)。「藤木直人がなんか変なことをやってた作品!」と言えば通じる人もいるかも。

そして今回投票対象となった中で最下位だったのがフジテレビ系『全開ガール』(1.9%)。視聴率やそのクオリティ以上に、「その後、錦戸亮と交際報道が出た」という事実が票に響いた可能性が高い。


 

■第3位:『コード・ブルー』シリーズ(12.2%)

第3位は『コードブルー』シリーズ(フジテレビ系)。新垣が演じるのは真面目な医師・白石恵。これまで3シーズンが放送され、今年の夏には映画化も決定している。

3rdシーズンでは藍沢耕作(山下智久)との恋愛フラグが立ちかけていた印象だったが、映画では進展する(してしまう?)のだろうか。公開が待ち遠しいばかりだ。

次ページ
■第2位:『リーガル・ハイ』(15.2%)

この記事の画像(5枚)

あなたにオススメ