ワンオクTomoya、16歳女性と淫行報道 「未成年とかキモい」「奥さんが一番かわいそう」

ONE OK ROCKのドラマー・Tomoyaに淫行報道。7年前の出来事を今さら報じることに違和感の声も…。

2018/10/26 13:00

 

■「7年前」に疑問の声

また、7年前の話を今さら報じることに違和感があるとの声も。

「ワンオクも大変だね 7年も前のことで活動停止になるのかな? 有名税って…」


「7年前の話を今さら この女昔のセフレが結婚して子供できて有名なってそんなに恨めしいのか?」


しらべぇ既報のとおり、過去にはバナナマン・日村勇紀も16年前の淫行について報じられ、ネット上で「なぜ今さら…」との声が寄せられていた。


関連記事:南青山・児童相談所の建設に抗議殺到 港区民の主張が「酷い」「プライドの塊」

 

■秘密を暴かれるのは「有名税」だから仕方ない?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「芸能人のスキャンダル」について調査したところ、半数以上が「有名税だから仕方ない」と回答している。

今になって報じられることに疑問の声もあるが、「有名税」だから仕方がないと考えている人は少なくないのかもしれない。


世界で活躍するバンドのまさかの淫行報道。はたして、今回の報道は今後の活動に影響するのだろうか。

・合わせて読みたい→矢口真里、インスタで怒りのコメント 「いい加減にして」「しつこ過ぎます」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽バンドインスタグラム有名税ONE OK ROCK淫行報道Tomoya
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング