『あいのり』2カップルが同日に謝罪 破局を「言い出せなくて…」

『あいのり』に出演し、Dr.モリモリとカップルになったモア。しかし、すでに別れていたという…。

2019/08/07 16:20


 

■ユウちゃんも破局していた…

どういうふうにタイミングを見ていたのかは不明だが、この投稿に反応する形で同日、同じく出演者であり、みゃんまーとカップルになったユウちゃんも別れていたことを報告。もっとも、ユウちゃんの場合は帰国後、数回会っただけで「何も始まることもなく、みゃんまーから別れたいと言われ」て恋が終わったようだ。

そして、「自分に足りてない部分が沢山あったんやと思い、みゃんまーが好きだった分そのときは辛かったです」「今まで言い出せなくてすみませんでした」と、ユウちゃんは想いを綴る。

謝らなくてもいいと感じる一方、あれだけ感動的な恋模様だっただけに、視聴者としては「せめて何か始めてから別れてほしかった……」と思ってしまうところだ。

https://www.instagram.com/p/B0yUGkHgjmq/


関連記事:でっぱりん、新彼氏はYouTuber 出会って1日、交際の決め手は「ノリ」

 

■残るはでっぱりんとじゅんきカップル

なお、シャイボーイもすでにかすがとの破局を報告しており、いよいよ、残ったのはでっぱりん&じゅんきのカップルに。

じゅんきが預金残高を公開したり、でっぱりんが嫌味なメッセージを送ってきたアンチを特定し直接対決するなど、色んな意味でファンを驚かせているふたりだが……他のカップルの分も長続きしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビNetflixあいのりでっぱりんじゅんきモアDr.モリモリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング