ビッグマミィ・美奈子長男、義父に本音ぶつける 「実父じゃないから」

『ザ・ノンフィクション』でビッグマミィ・美奈子さんの長男がバイトを無断欠勤。怒る義父に反論して…

2019/08/18 16:20


 

◼家族旅行で進展

その後、バイトも辞め引きこもり続けた長男。美奈子さんは家族の絆を取り戻すために家族全員で1泊2日の家族旅行を計画、長女に長男が参加するよう説得してほしいと頼む。

長女の説得で長男もイヤイヤ参加。しかし無事、家族全員で旅行先に到着すると、長男や長女もそれまでには見せたことのないような笑顔でその場を満喫、義人氏との距離を縮めた。

夕食後、義人氏を中心に長男・長女らと笑いあい会話を楽しむ。「今の子供達」の頑張りも認めながら、子供達を心配していることを伝える義人氏。「心配してうるさく言ったけど、それはわかってほしい。ゴメンね」とこれまでの厳しすぎた態度を反省した。


関連記事:ビッグマミィ美奈子、孫が生まれても「バァバとは呼ばせない」

 

◼長男への厳しい意見も…

バイトを無断欠勤、そのまま辞めるなど「ダメ人間」ぶりに拍車をかけた長男に視聴者からは厳しい意見も寄せられていたが、複雑な家庭環境だけに、親の責任を問う声も目立っていた。

https://twitter.com/okirakumono_777/status/1162962668094754819

長男はその後、新たにバイトに応募。義人氏も「ウソ偽りなく会話できる家族にしていきたい」と前向きに今後を見据えた。美奈子一家が本当に幸せな家庭を築き上げられるのか、次回放送がいまから待ち遠しい。

・合わせて読みたい→ビッグマミィ美奈子、孫が生まれても「バァバとは呼ばせない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族ビッグダディザ・ノンフィクション義父美奈子ビッグマミィ佐々木義人新・漂流家族実父
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング