池田エライザ、髪セット中の行動に「メイクさん困ってるよ!」の声も

池田エライザがツイッターを更新。ヘアメイク中のお茶目な行動に、ネットからはツッコミの声が。

エンタメ

2019/10/03 08:20

池田エライザ

モデルで女優の池田エライザが、2日に自身のツイッターを更新。ヘアメイク中のお茶目な行動が、ネット上で話題となっている。



 

■「トゥットゥトゥー」

公開された動画には、カメラ目線で映る池田の姿が。どうやらヘアメイクの担当に髪を乾かしてもらっている最中のようだが、どこかふざけた様子。

口を尖らせて目を丸くし、顔を前に出したり引っ込めたりと、落ち着きがない。ときに笑顔を覗かせるも、終始ふざけきって動画は終わる。投稿には「トゥットゥトゥー」と謎の文言が付されており、理解が難しい内容となっている。


関連記事:池田エライザ「監視されてる…」と突如告白 まさかの相手に「ジワジワくる」

 

■「動きすぎでしょ」とツッコミ

この動画に、ネットからは「可愛すぎ!」「お茶目」といった称賛の声とともに、「メイクさん困ってるよ!」「動かないであげて」とツッコミの声も多く並んだ。

「やべえ、めちゃ可愛い! よく分かんないけど癖になる(笑)」


「ちょっとメイクさん困ってるよ! ノリノリなのは分かるけど…」


「メイクさん『可愛いから許す』」


「なんやねん。全てが完璧か!」


こうしたコメントの中には、「インコの真似?」「鳥っぽい」の声も。じつはインコを飼っている池田。今回の動画は、それを真似たものとも考えられる。


■熱すぎるインコ愛

しらべぇでも既報だが、池田のインコ愛はファンのあいだでは有名。自身のSNSでは、「ぴじょん」と名付けられたキエリボタンインコを度々掲載している。過去には「鳥使い」と題して複数羽のインコとの写真を撮るなど、池田のインコ愛は並大抵のものではない。


お茶目な一面を見せた池田。現在はモデルや女優業のほかに、自身が監督を務める作品の製作も進めるなど忙しく活躍するだけに、「おふざけ」はつかの間の休息なのかもしれない。

・合わせて読みたい→池田エライザ、茶髪から黒髪へ戻した容姿にファン驚き 「別人みたい」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

この記事の画像(1枚)