最新記事一覧

佐藤輝明

佐藤輝明のバッティングに掛布雅之氏が喝 「気持ちが前に出ない三振を繰り返すなら…」

マヂカルラブリー・野田クリスタル

『HUNTER×HUNTER』冨樫義博氏の進捗報告にファン歓喜 マヂラブ・野田クリスタル「くる…」

リュウジX

リュウジ氏、“チー牛”が悪口になる風潮に反論 レシピ考案に意欲「全員に食わせたい」

せいや・山里亮太

せいや、番組出演本数ランキングで15位に “朝の顔”南キャン・山里亮太超えに驚きの声も

小倉優子

小倉優子、“子供への声かけ”で専門家に質問攻め 「リアルお母さんみ」「気持ち分かる」共感の声

ウインナーを極めたゲイバーママが教える「最高のシャウエッセン料理」が神すぎた

野呂佳代

野呂佳代、これまでで“1番キツかった仕事”を告白 韓国の海兵隊に入隊して…

平野ノラインスタ

平野ノラ、53歳・酒井法子の近影公開 「のりピー痩せとる」「顔ちっちゃ!」と反響

コロッケ

コロッケ、コンプラ遵守で“TVでやれなくなったネタ”を解説 「俺、全部失礼じゃん」

はじめしゃちょー

はじめしゃちょー、小麦粉禁止してから体重が… 「本当にすごい」「そんなに痩せるんだ」驚きの声

三宅健

三宅健、木村拓哉の影響で同じ犬を飼っていた 実現したきっかけは「僕のファンで…」

工藤静香・Cocomi

工藤静香、“ピロピロ星人”長女Cocomiの誕生日祝福 名前の由来も明かす

東野幸治・あんり

東野幸治、ぼる塾でじつは「1番時代にマッチしてる」のは… あんりも納得

NHK

『虎に翼』もう1人の“船の仲間”登場にファン歓喜「誰だろうと思ってたら…」 お馴染みのセリフで挨拶も

エルフ 荒川

エルフ荒川、元交際相手との2ショット公開 「絶対結婚すると思ってた…」

奈緒

奈緒、『あらびき団』で観ていた芸人と対面し興奮 話しかけて大失態「なんで…」

高橋みなみインスタ

高橋みなみ、5回目結婚記念日にラブラブ写真披露 「絶対かっこいいやん」夫に反響

アルコ&ピース平子祐希・酒井健太

アルコ&ピース、『ラヴィット』での変化を暴露される ラジオでは「めっちゃスカしてて」

近藤春菜・中田敦彦

ハリセンボン・近藤春菜、20歳代でやるべきだった“後悔”を告白 オリラジに「ついていけない」

藤本美貴

藤本美貴、女性からの相談に「気持ち悪い」連呼 夫の行動をバッサリ

山田涼介・大久保佳代子

山田涼介、女性の体毛事情・VIO脱毛に本音 大久保佳代子ら女性陣は「お礼を言ってほしい」

大谷翔平・ロサンゼルス・ドジャース

ドジャースの試合で珍事…蜂の大群発生で開始遅れ 大谷翔平に“第ハチ号”期待の声も

生田斗真

生田斗真、大ファンのマキシマム ザ ホルモン新曲参加を報告 夏フェス参加の野望も語る

中森明菜

中森明菜、デビュー42周年の裏で私生活に“変化” 「音信不通だったのに…」関係者も驚嘆


人気記事ランキング