狩野英孝、YouTube生配信で衝撃の結末 「前代未聞」「神回」とファン騒然

狩野英孝の『バイオハザード4』配信でまさかのハプニング。「神回」「伝説」とファンたちが沸く展開に…

2021/02/03 20:15


 

■「まさに神回」と反響相次ぐ

24時間以上ゲームをプレイし、その最終回でエンディングをスキップしてしまうという天然ぶりを見せた狩野。予想外の結末に、視聴者からは「前代未聞の配信者(笑)」「最後の最後に魅せてくれる狩野英孝」「伝説の最終回と呼ばれそうだな」「まさに神回」と反響が相次いだ。

その後、視聴者からのコメントでクリアシーンを見られることを教えてもらい、事なきを得た。


関連記事:『ケンミンSHOW』狩野英孝、番組本番中に… うっかりミスにMCから注意

 

■若い年代から支持される狩野英孝

狩野といえば過去にも、サバイバルホラーゲーム『Dead by Daylight』配信中にコントローラーが不調になったからか、キャラクターが暴走してしまい、「勝手に斧振らないで!」という名フレーズも生み出していた。

そんな狩野について、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の20.3%が「好き」と回答。性年代別で比較すると、10〜30代までの若い年代に支持されており、とくに10代男性の割合が高い。

狩野英孝が好き性年代別グラフ

ゲーム実況でさらに注目を集めている狩野。今後の「神回」にも期待したい。

・合わせて読みたい→狩野英孝、4年前の6股騒動は嘘だと告白 まさかの真相にファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube狩野英孝ゲーム実況生配信バイオハザード4
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング