誰でもできる 「もっとも美味くて安くて簡単なバーベキュー」をする方法

バーベキュー初心者に贈る「もっとも美味くて安くて簡単なバーベキュー」をする方法。

2022/05/30 05:45


 

■締めは最高のうにく丼

お次は帆立をバター醤油焼きに。身の大きさがハンパじゃなく、生産地に勝るとも劣らない品質の帆立に感動。プロが仕入れる店に間違いはない。

プリプリのハマグリと牛たんを味わったあとの締めは、和牛サーロインとうにをイオンで買った白飯にのせた「究極うにく丼」。


関連記事:ウクライナ紛争で2万円を超えていたウニが急に激安に その理由にゾッとした…

 

■あまりのウマさに昇天

海と陸の究極食材を贅沢に白飯と共に掻きこむ。これ以上の締めがあるだろうか? あまりのウマさに昇天してしまった。

ちなみに、ワイルドビーチ座間には遊具があるため、大人がグルメを楽しんでいるあいだに子供は遊んでいることもできる。


 

■バーベキュー初心者の人は試してみて

市場で一級食材を安価に仕入れ、有料バーベキュー場に食材だけ持ち込んで片付けも任せる。あえて名前をつけるとしたら「イチバーベキュー」といったところだろうか。バーベキュー初心者の人は、ぜひ試してみてほしい。

・合わせて読みたい→グルメゲイバーママ絶賛 市場価格なのに高級寿司店の味「鮨 あらい」が最高

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

ウェーバー(Weber) バーベキュー コンロ

バーベキュー市場和牛うにホタテハマグリ北部三栄川崎北部市場イチバーベキューワイルドビーチ座間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング