滝沢秀明氏、山下智久へのリプライでファン歓喜 「ヤバい」「泣きそう」

滝沢秀明氏が、山下智久の食事ツイートに反応。山下の返答に期待も…。

2022/12/04 20:15


滝沢秀明

ジャニーズ事務所前副社長の滝沢秀明氏が4日、自身の公式ツイッターを更新。歌手・俳優の山下智久にリプライを送り、ファンから注目が集まった。

【ツイート】滝沢氏のリプライに歓喜の声


 


 

■滝沢氏が山下にリプライ

これまで公開しているSNSアカウントを持っていなかったが、先月7日にツイッターアカウント、同月11日にインスタグラムアカウントを開設した滝沢氏。

ファンのアドバイスでツイッターの使い方を学ぶなど、滝沢氏のSNS活動はたびたび話題になるが、この日は山下へのリプライで注目が集まった。

山下は、「幸せ。嬉しい。好きだ」とつづって写真をアップし、目玉焼きが乗ったステーキを見せる。ファンから多数のリプライが届いたが、滝沢氏も「ブラボー」と、両手を掲げる絵文字を添えて反応している。


関連記事:滝沢秀明氏、ツイッターで唯一“いいね”している人は… 「かわいい」と話題に

 

 

■「ほんとにヤバい」「泣きそう」

滝沢氏はアイドル活動を2018年で引退し、ジャニーズ事務所副社長の任も今年10月に終えた。

表舞台から退いたかと思われた滝沢氏の交流に、「えほんとにヤバいって! タッキーとやまぴーの絡み見れるなんて思ってなかった! 泣きそう」「タッキーが山Pに… こんな時代が来るとは 嬉しい」「こんな瞬間を見られて私も嬉しい」など、ファンから歓喜のコメントが上がっている。

「なんて答えるのかなー? 楽しみ」といった山下の返答への期待や、「タッキーのご飯は、何かな? ぜひ、画像アップしてください」と、滝沢氏の食事に興味を示すファンのコメントも見られる。


関連記事:滝沢秀明氏、ツイッター初投稿も… ファンからツッコミ相次ぐ「逆です!」

 

 

■「山P」の名付け親

滝沢氏は、山下がジャニーズを目指すきっかけとなった人物であり、愛称「山P」の名付け親。ジャニーズJr時代には、初代リーダーである滝沢氏が2代目を山下に託した。

山下は、滝沢氏がツイッターアカウントを開設した際に、「ずっと大好きな先輩」とコメントしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■滝沢氏のリプライに歓喜の声
アイドルジャニーズSNSツイッター歌手俳優山下智久滝沢秀明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ