最新記事一覧

霜降り明星・せいや・蛙亭・イワクラ

霜降り明星・せいや、蛙亭・イワクラの風呂事情に驚き&ツッコミ 「え?」

元木大介

元木大介氏、現役時代に見た“巨人最強の外国人選手”を選定 「ピッチングと闘争心が…」

ひろゆき氏

ひろゆき氏、友達ができない子供に悩む親へ持論 「無理して友達を作らなきゃいけないと思う必要ない」

つるの剛士

つるの剛士、7歳次男の作品“ココ”に感動 「自己肯定感が鬼」な写真公開

加護亜依YouTube

加護亜依、息子に「アイドルしたくないの?」と尋ねたところ… 予想外の回答に「ええ?」「初耳」

ジャニーズ事務所・スマイルアップ

京本大我、『名探偵コナン』主題歌aikoの歌唱を“物理的にリアタイ確定” 「パワーワードすぎる」の声

平愛梨公式インスタグラム

平愛梨、ひらがなの練習始めた長男の弁当に“メッセージ” 「チョイスがいい」「すごい」の声

洗濯物・室内干し・梅雨・窓

「Tシャツが早く乾く裏ワザ」が梅雨の洗濯でも大活躍 これは思いつかなかった…

はじめしゃちょー

はじめしゃちょー、“ブサイク動画”が大バズリ 「再生数ヤバすぎる」1週間でなんと…

YOSHIKI

YOSHIKI、来週記者会見へ 仕事復帰したばかりの足で「ある大事な場所に向かいます」

NHK

『虎に翼』“近所のじいさん”見事な手のひら返しに憤慨の声 わずか3秒のセリフ「忘れていないぞ」

TOKIO・松岡昌宏・城島茂・国分太一

TOKIO、前日出題の“壁サイン”クイズ正解を発表 「こういうのは残しておかないと」発案者は…

嵐・二宮和也

二宮和也、金髪オフショット販売に至った“理由” 「センス最高」「あまりにもオタクの味方」公式の説明に反響

加護亜依

加護亜依、寝起きすっぴん姿に「激かわ」「大好き」の声 育児する様子に反響も

サンドウィッチマン・伊達みきお

サンド伊達みきお、大絶賛する地元宮城の名物紹介 「プリプリで弾力のある食感」

伊原六花

伊原六花、ネットでまとめ買いした“カルディ商品”を明かす 「めっちゃおいしかった」

NHK

『虎に翼』土居志央梨“よね”の不器用な生き様にエール 「眩しい」「勇気づけられた」の声

堀江貴文

堀江貴文氏、「みんなやってそうでやっていない」成功のために重要なことは… 「最高」「本当に道標になります」の声

松本幸四郎・松たか子

松本幸四郎、妹・松たか子との関係性に言及 芝居観られると「1番緊張する」

風間俊介

風間俊介が“名作”と絶賛した漫画とは… 視聴者も「号泣した思い出があります」

あんり

ぼる塾あんり、「後が楽」初バイトでおすすめなのは… 人の懐に入るコツも伝授 

井口浩之・東野幸治

ウエストランド井口浩之、相方の騒動に本音を吐露 「東野幸治の真骨頂!」の声

岩田剛典・伊藤沙莉

『虎に翼』岩田剛典“花岡”が伊藤沙莉“寅子”にかけた言葉、真意は… 花束の色にも憶測飛び交う

カズレーザー

カズレーザー、実家帰省の“あの悩み”にモヤモヤ 「意味わかんなくないですか?」


人気記事ランキング