最新記事一覧

激怒・怒り・怒る・キレる

きちんと確認してから言って… 約7割が「他人のミス」により受けた被害とは

揚げウインナー丼

浜田雅功が「めっちゃうまい」と絶賛 悪魔的すぎる「ウインナーの食べ方」

鳴潮

新作スマホゲー『鳴潮』で発生したトンデモバグが話題に 公式は「詫び10連ガチャ」を配布

Sudio

このモダンなデザインに惚れる… ワイヤレスヘッドホン『Sudio K2』はファッション性抜群

三浦大輔

DeNAベイスターズ・三浦大輔監督の采配に高木豊氏が疑問視 「何をやっているのか…」

霜降り明星・せいや・蛙亭・イワクラ

蛙亭・イワクラがワイルドだと思う男性芸人 霜降り・せいやもあこがれを語り…

ズッキーニ

“苦い”ズッキーニは「捨ててください!」野菜のプロが警告 食中毒になった人も…

粗品YouTube

霜降り明星・粗品、まさかの高級腕時計2本同時購入 その金額に「すげー!」

デヴィ夫人

大相撲中継に映ったデヴィ夫人、“手に持っていたモノ”にツッコミ相次ぐ 「おっかねぇ」「あいつか…」

美川憲一インスタグラム

美川憲一、自身の誕生日プレゼントにヴィトンのバッグを購入 粋なサプライズに感動

野性爆弾くっきー!インスタ

野生爆弾くっきー、若き日の徳井義実&小杉竜一の写真公開 「SMAPの森くんに見えた」と反響

SHARP・シャープ

「参考になりました」「勉強になりました」目上の人にはどちらが正解? シャープ公式が問いかけ

仲野太賀

『虎に翼』仲野太賀“優三”の出征シーンで感動呼んだ「異例の劇中歌」 思わぬ勘違いも…

ひろゆき・西村博之

ひろゆき氏、世間の目が気になる人へ 「~をしなければならない」は“思い込み”とバッサリ

神田愛花

神田愛花、スーパーでの“モンスター”行動を猛省 「私を見かけないで…」

伊藤沙莉・仲野太賀

『虎に翼』寅子が優三に渡したお守りに“5銭と10銭、31個の結び目” 込められた意味に「泣ける」の声

滝沢秀明

TOBE、チケット転売対策にファン歓喜「みんなの声が届いた」 さらなる取り組みに期待も

田辺智加

ぼる塾・田辺智加、スタッフにブチギレ? 「もうアンケート書かない」「激おこだよ」

草彅剛

草彅剛、『ブギウギ』放送時にエゴサしたら… ファンのつぶやきに「本当に痛かった」真相告白

見取り図・リリー・とんねるず・木梨憲武

見取り図リリー、木梨憲武の妻・安田成美の登場で“予想外の挨拶” 「テンパりすぎて面白い」「笑った」

竹脇まりなYouTube

ダイエットで「1番最初に食べたほうがいい」意外なおかず、サラダじゃなかった… 人気フィットネスYouTuberが解説

辻希美

辻希美、以前の車と新車の“匂い”の違いに感動 「カメムシの匂いがしたの」

リュウジ・山下智久

山下智久、番組出演時にNGを出され「困ってること」 “庶民的すぎる日常”にリュウジ氏も驚き

霜降り明星・せいや

霜降り・せいや、先輩芸人への“苦言”を猛省 「なんか言っちゃうんですよ」


人気記事ランキング