絶賛の声相次ぐ「やみつきごま油そうめん」が激ウマ この満足感はスゴい

Snow Manメンバーが絶賛したそうめんレシピ。濃い味と温泉卵の相性がバツグンだった。

2022/08/10 05:00


 

■温泉卵とそうめんの相性が最高!

やみつきごま油そうめん

温泉卵を割るこの瞬間がたまらない。卵と麺を絡め、さっそく食べてみると…

やみつきごま油そうめん

う、うますぎる! ごま油、鶏ガラスープ、醤油でガッツリ系に味付けされた麺に卵のまろやかさが加わって、味のバランスが最高。トッピングのねぎときざみのりの「縁の下の力持ち感」もまたいい。トッピングする際には、ケチらずたっぷりと入れてみてほしいぞ。

矢田亜希子が「めっちゃうまい。温玉が本当に効いてる」と絶賛し、Snow Manメンバーたちも「うわ〜濃厚だ」「うんま」と反応。SNS上でも「これ本当においしいよ」「めちゃくちゃウマい!」との声があがっている。気になる人はぜひ作ってみてほしい。


関連記事:ギャル曽根が深夜に食べるそうめんの作り方を紹介 「明日のお昼絶対これ」

 

■その他のそうめんレシピ

そうめん

Sirabeeではその他にも、『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で藤木直人が絶賛した「ふわふわ卵かけそうめん」、バカリズムが認めた「ツナ缶そうめん」、中川翔子が実際に作っている「なすと豚肉のそうめん」など、芸能人がおすすめするそうめんレシピを実践している。こちらも合わせてチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→味の素公式が教える「そうめんの食べ方」が最高 これ絶対にウマいやつだ…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

揖保乃糸 上級、縒つむぎ、特級食べ比べセット【Amazonでチェック】

そうめん阿部亮平SnowMan深澤辰哉揖保乃糸それSnow Manにやらせて下さい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング